おはよう。こんにちは。こんばんみ。ちょっとした挨拶で救われる気持ち。人生って可愛いものですね。

硬派な人がナンパをしたらやっぱり程よい柔らかさになるんでしょうか。だとしたら、俺がナンパをしたら液状になるんでしょうか。おねーさん、お茶しない?番茶?緑茶?つって。やめとくわ。いい加減にしてゆくわ。

はっっ。そういえば今年は写真撮りに行ってない。何か撮りたいような気はするけど、何を撮ったらいいのかわからないのです。撮るべきか撮らざるべきか。何が自然か。歩いてみればわかるでしょうか。

手の甲だけ黒くなった俺は狸みたい。葉っぱを乗せても俺は俺。僕は僕。わたしはたわし。

tada no aisatsu