2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、今みたいに冷静になってる時に考えてみると不思議なもんだよな。会ったこともない人のことをこんなに想い続けるなんてこともあるんだ。ほんと、不思議過ぎる。 君は俺にとって一体どんな存在なんだ。それって運命とかそんなメルヘンな話だけじゃなく、…

ok。タダでは落ち込まない。

もういい、何も考えるな。 俺の人生とは、俺の心とはこういうものだ。誰にも触れられない俺の可愛い化物。お前は犬に似ているね。

誰よりも自分を粗末に扱う癖に、他人に粗末に扱われることには耐えられない。情けないねえ。 高校時代に一度だけ、人前でキレたことがある。 いつもみたいにアホみたいなノリでイジられている時、何かの拍子に、入ってしまった。何も言葉が出て来なくて、体…

犬みたいにハッハッ言ってみっともな!でもさー、どうしようもねえよ。好きだったら狂っちゃうよ。 わたくしカクユー10年彼女居ないわけですが、やっぱりこういうことなんだよな。ちょうどいい距離が取れない。取れてる時ってかなり我慢してるよね。だから、…

少なくとも俺だけはお前を捨てたりしないぞ!お前がいるんだってこと知ってるぞ!すごいかは知らんけど色んなことが出来るって知ってるぞ!いいんだよ!存在したって!悔しがったり泣いたりしてもいいんだよ!ビックリマークで誤魔化したっていいんだよ!ち…

WK5(我に返る5秒前)、4、3、2、1…わかってるから返りますえん! しかしちょっと飛ばしすぎてエネルギーが枯渇しそうだぞ!!だから毎日書かんでええって!ゆっくり行きましょや。

tada no orange うーむ、これは、紛れも無く俺のページだな。わたしと私、両方ともなったことがあると思うんだよなあ。ずっと、このページを作りたかったんだと思う。作るまでにえらい時間がかかったけどそれは、心の準備ができていなかったんじゃないかな。…

わたしいのふらんそわあず いや何でもない。聴きたくなっただけだ。ユーミンのアルバムで一番好き。全アルバム聴いてるわけじゃないけどたぶん一番好き。なのに、一体、どこに、仕舞って仕舞ったんだ。ん?閉まって閉まった?締まって締まった?絞まって絞ま…

tada no jiken うーむ、これはペイジズでしか表現不可能そうな誤字系...ミステリー...台本...ですな...。 いや、ちょっと待とよ。

暑いですね。溶けてませんか?溶けてますか。それは、その、まあ、いいと思うよ...。 tada no gouu no yoru‡T 豪雨の夜Ⅰ tada no gouu no yoru‡U 豪雨の夜Ⅱ ペイジズ史上最恐のホラー短編がついにクランクアップしたぞ!!僕ホラー嫌い!! おっさん、あなた…

ホームページの醍醐味は、ページを作るということそれ自体なのではないでしょうか。 対話形式のペイジズ作ってると、自分の中に思わぬ女性性みたいなものを感じてドキっとしちゃう時があるわ。ハッッ!アタシって実はグレーの民だったんじゃ…。この際グレー…

―――そう―――往々にして―――スキルが―――アイデアに―――追いついて―――いない―――オウオウ―――

てゆーか何で毎日書いてんだろうね! 内なるっ…!ナルシシズムがっ…!溢れてっ…!きやがるっ…!右腕がっ…! ってわけでもないんですが、こういうことかもしれない。くっ…! キカラスウリを庭に植えたい。植えたすぎる。でもこの町で見たことない。なさすぎる…

突っついたら何か湧いてきた。 はあいてなわけでね、早速やっていきまっしょーう!お、なんかYoutuberっぽいね。ツンツン…ツンツン……ポッ…まあね、こんなことも、その、あるよね…。お幸せに!! 何かしらの変化or刺激を加えたいってことで晩飯抜きがマイブーム。そう…

日向の生き物、穴の中の生き物。トータルで見たら幸せの量は同じくらいなのでは? 巷では陰キャ、陽キャなどという区分が盛んに行われているらしいけど、ちゃんちゃら可笑しいぜ!チンチラ可愛いぜ?陰と陽の織りなす大宇宙パワーを感じて出直してきやがれ!…

こんな言葉に出会った。yes to today and every day.音楽を聴くだけでこんなコメントが出てくるとは一体どんな人なのだろう。今日そして毎日への肯定。これはつまり、"ありがとう"ではなかろうか。きっと素敵な人だろう。 つって俺はありがとうなんて日頃ペ…

”深淵を覗く時、深淵もまた己の深淵を覗き、そしてその深淵もまた深淵を覗き、さらにそのまた深淵も深淵を覗いていたとのことです。” つまりさー、覗けるなら覗けるだけ覗いちゃえばいいんじゃない?きゃっ!変態!いいえ、私はシラフです。 tada no kaiwa …

会話をする。知りたいのは言葉ではなく、言葉と言葉の隙間からチラチラ見える本当のこと。伝えたいのも、恐れているのも、本当のこと。 昨日猫が家に侵入してきた。戸を開けて入ってくるなんてもうお手上げだ。俺のドーナツを返せ!でも猫だから許しちゃう。…

心と心のふれあい。一番欲しくて、一番恐れていること。どうしてこんなに怖いんだろう?何が起こるんだろう? と、我に返るのはほどほどに。休み休み言ーや! 夏が来うれば思い出すう。ああ、また能登島一人旅行きたいな。 当時の日記より 日陰に入る、日陰…

例えば夜眠れない人に出会った時。真っ先にそれは良くないだとか、不健康だとか思ってしまうけど、それはそれでその人なりにその人の暮らしを味わっているってことなんじゃないかな。ん、なんかすげーアホな文章。でもそう思ったんだ。今、それはそれで尊重…

このタイミングで父がミドリガメ拾ってきて笑う。おせっかい過ぎるよ神様!でも忘れるつもりなんて1ミリも無いんだよね。 見つめていてもいいならいつまででもそうするけど、何だかそれもいいものかと悩む。わからない!わからないよ!

えー、もはやここを書く意味も無くなってしまったわけですがっ!当時の目的としてはっ!ハッッ! しかし私の心の先生は言います。のぼせが終わるところに関係がはじまると。一人で関係ってのも変な話ですが俺には化物、お前がいる。あとは祈ることくらいかな…

ゆらめきいんずぃえや〜 ああ、恋していた。素敵な時間だった。例え幻だったとしても。あの夢、あの不思議な現象たち、ありがとう。非常にナイスでした。 悟りでも開けそうな気がする。そんな時が結構危険だってことを経験上何となく知っている。コーヒーを…

心の持ちようさ。 自分の不幸に目を凝らせばどこまででも落ちていける。だから君が元気でやっている姿を思い浮かべる。 実は何度も書いては消してを繰り返している。それも落ち着いてきた。 夢中でいるとは結構しんどいことである。そしてかけがえのないこと…

甘んじて頂こうね。この気持ちだって感じられなくなる時があっという間にやって来るのだから。今この瞬間を味わおうね。

好きに生きてね。夢中になって。もっともっと。半径5mのことに集中して。ほら、こんな景色が見える。なんて美しいんだろう。何もかもがただその一瞬の為に暮らしている。その一瞬があればいい。その一瞬の為に苦しい思いをしたり、燃え尽きたりすればいい。…

辛かったんだ。そう、こんなに。この苦しみこそ、あの時俺が君に与えたもの。 ごめんね。でも、ありがとう。これが知りたかった。

違う。幸せじゃない。もっとこう、腑に落ちるところ。幸せなんてものを考えなくても済む毎日へ。

あらゆるノイズをカットする。君にとっての幸せを感じられる日々が来ていることを願う。それだけに集中する。それだけに。 夢中になって。ほら、もっともっと。