2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が降った。今年も終わるね。 始まらないし、終わらない。何も減らないし、増えない。ここが0だよ。 あー何を書いてもしっくりこない。から、これにて毎週日記もおしまい。書きたい時だけ。それがいい。

だめだった。痛む足。なんて情けない。 やっぱり変われないよ。人とうまくやれない。僕には無理だ。 こんなに美しい世界。生きていきたい。でも、とても生きづらい。 また0に戻っていく。

さむい。ずっと眠っていたい。遠い星まで。 デジャヴに次ぐデジャヴ。夢の中にいるような、おかしい日があった。たぶん頭の調子がおかしかったんだと思う。今普通に生きていることがなんだか不思議だった。心か身体のバランスがちょっとでも崩れたら、僕の意…

車が欲しい。軽でいい。日本海をちらちら眺めながら、9号線をのんびり走りたい。 君は君らしく生きてきた。君らしく笑ったり、泣いたりしてきた。嘘をついた時も、君らしい嘘をついたはずだ。僕は君を想う。君らしく生きていてね。 忘れられそうにないなら、…

ただ生きている。何も望まない。うそ。何かを望んでいるけど、靄がかかってよく見えない。そのことだけわかる。 信頼とはなんて脆いものなんだろう。一瞬で壊れてしまう。だから人なんて信じない。なんていうのは偉そうだ。わかったような顔してる。何でも思…