車が欲しい。軽でいい。日本海をちらちら眺めながら、9号線をのんびり走りたい。

君は君らしく生きてきた。君らしく笑ったり、泣いたりしてきた。嘘をついた時も、君らしい嘘をついたはずだ。僕は君を想う。君らしく生きていてね。

忘れられそうにないなら、想い続けよう。僕の中にいる君は、何をすれば喜んでくれるんだろう?笑ってくれるだろう?僕の中にいる君に真心を届けよう。

 あじさいちゃんは一片だけピンクが残っているくらいで、ほとんど茶色くなりました。今が美しい。

f:id:chuukuu:20181208215829j:plain

モノクロに強く惹かれる。なぜならいいのが撮れたから。アマチュアマインド。これは普通に失敗だけど。

一発逆転とか、これから変わるとか。もうちょい力を抜こうよ。身を任せる感じ。投げやりじゃなくて。できるさ。