2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木はどこまでも伸びるんですか?しかし何でまた草みたいに茂ろうとは思わなかったんですか?高さなんて出さなくても光はたくさんあるのに。何?地球の風をかき混ぜるオール?あんた方が?それで高く広く伸びるの?またまたー。 風が吹く。木の葉が揺れている…

あと、何ができるだろう。もう光など見えない。闇も忍び寄っては来ない。全てが余所余所しく俺の顔を見下ろしてはただ通り過ぎていく。そのことが何となく気に食わないけど、どうせ話すことも無いのだしこれでいいのかもしれない。 Q.あそこに咲いているのは…

祝日。 強く生きて。無理そうな時は何となく生きて。そこに居てくれるだけでいい感じ。 ここって、俺って、これだけでいいのかもしれない。うん。他に必要なものなんて特に無い!おめでと!いえーい!パーン!ひゅーひゅー!ブルルルル!ジジジジ!リヒロリヒロリヒロ…

あそこの路地裏に花が咲いているのを知っているかい?知らない?それじゃあ咲いてないってことだ。昨日俺が通った時には咲いていたよ。俺の世界では確かに咲いていた。ひょっとしたら俺がふと足元に目をやったあの瞬間に咲いたのかもしれない。 発見と創造と…

やっぱりなー。 このまま終わるのはやっぱり、やはりなんですよね。しかしやっぱり、やはりなんだけど、それはやっぱり、やはりでもあるんだけれども、やっぱり、やはりなあ。あっぱれ違うよね。間違えたやっぱり違うよね。なにはともあれ思い止まったのはや…