2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばってる。でももっとがんばれる。 楽しいことも悲しいことも、もっとたくさん体験したい。その為に生まれてきた。もっと人生したい。人のことは言わない。試されてるんだ。人のことは言わない。去年簡単に崩れてしまった。でも次こそはやり遂げたい。や…

アンテナ

お喋りがしんどい。面倒臭いんじゃなくて。 どんな話しても諭されてるような気がしてくる。"お前もっとがんばれよ""性格変えろよ"そんな風に。結局僕自身どこかでそう思ってるんだろう。頭では自分なりにがんばってるつもりだし、チャレンジしてるつもり。で…

悲しくて悲しくて

僕にこの人生は早すぎたのかな。 いなくていい人。それが僕の姿。僕の選んだ姿。楽しいこともあるよ。でもそれは触れられないもの。僕は何も手にできない。僕には触れる手がない。何もしない。なあんにもしたくない。何もできやしない。変わらない。やっぱり…

how to go

芝を刈らないといけないけど、ツツジとかタンポポとかちらほら生えてる感じもいいよな。わいわい賑やかに食べなきゃと言われたけど、黙々と食べるのも好きだ。 考えるの下手なんだって、最近気づいてきた。感覚でやってることの方がずっと多い。それでもって…