2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンペンな朝をどうも! 私は歩く。

やはり…今回は…無念。泣くなニコラスよ。え、泣いてない?何?全然?そ、そう…ふ、ふーん。 しかし、正直水際対策さえ徹底すればそれなりに楽しんでも大丈夫な気もしている。つまり、いくら自分から晒しているとはいえ無遠慮にジロジロ見るのはナンセンスだ…

さあ、みんなで踊ろう。うー、蔓防!って馬鹿ッ…! 今回はたぶん無理や。いや、まだだ…決定まであと一週間ある…はは…そうさ、一週間…一週間で収束すればいいのさ… 正直かなりがっくりきそうになっている。だが諸君、人生ユーモアを忘れては悲劇にしか成り得…

やはり今回は車で行くことに決めた。今回はって次回があるんかいとツッコんだあなた。私やっぱり犬とフェリーに乗ってみたいです。という訳でそちらは春以降。どこ行くかは知らん。 日程:13(日)橋を渡り〜平日なんやかんやし〜20(日)橋を渡って帰る。 予算:…

さて久しぶりの一人旅、計画を練り始めようではないか。ワクワク。ドキドキ。ハラハラ。ゾゾッ。 まず足。犬と行こうとも思ったが、真冬の長旅をバイクで切り抜けるだけの経験値が無いので厳しそう。しかし犬とフェリーに乗ってみたい気もする。とりあえず未…

サンキュークリストファーロビン!じゃなくて、メリケンサック!じゃなくて…メリー!!!クリスマス!!!あ、終わったんだ… おめでとうございます。なんか明けまして。 勘違いの膜が破れて侵入してくる現実。皆さん!人間って辛いね!グチグチグチグチ!ご…