2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虹を日に3つ見た。きっといいことが。というか、既にいいことだ。 安全地帯のあの頃へばかり聴いている。運転中も熱唱している。対向車が来ない限り。たまに見つかって赤面する。激ハズやで。 30までには結婚すると言っていたからもうそろそろ動いているのだ…

雨は、わたしの代わりに降ってくれている。青空は、わたしの代わりに広がってくれている。 晴れているというだけで喜べる、今の俺は過去最もポジティブな所にいると言っても過言ではあるまい。うわあいおひさまぽかぽかあ。である。 荒削りではあるが、確か…

夕方、橋の上を一羽の白鳥が飛んで行った。 秋晴れの下聴く風鈴の音は中々乙なものである。より透き通っている。ていうか乙って何ですか。よく分かっていないのに使う乙は乙なのだろうか。おっつー。 何にでもなれるし、どこへでも行けると思っていた。でも…

朝靄が覆う湖面はよく見たらクラゲだらけ。オレンジ色に滲んでいる。 昼前の原付は後ろから来た雲の影にたちまち追い越されてしまう。その後ろから来た陽光にも。そしてとうとう最下位になってしまった。それでも走り続けていいみたいだ。 ふやけた午後。山…