虹を日に3つ見た。きっといいことが。というか、既にいいことだ。

安全地帯のあの頃へばかり聴いている。運転中も熱唱している。対向車が来ない限り。たまに見つかって赤面する。激ハズやで。

30までには結婚すると言っていたからもうそろそろ動いているのだろうか。えっ、まさかもう専業主婦?一ファンとしては複雑な気持ちである。アイドルのファンはこんな心境なのだろう。迷わないでね。自然に起こってくることが正しいことなのだから。

こんな夢を見た。女の子と遊んでいた。映画を見に行ったのに開演時間を逃して結局見られなかった。赤トンボがたくさん飛んでいた。最後、ホテルに入って、そこで、肩を組んで大笑い。


f:id:chuukuu:20201128230833j:image

寝ぼけながらおい!と突っ込みを入れる。そしてやけに素敵な気分で家を出た。