うえっ!!!!今年のプレイリストが完成したってか!?!!!?!!

 

 

khruangbin - maria tembien

heat rock vs hannibal。俺は今年この映像に火を点けられた。これだ。

 

米津玄師 - 地球儀

正直あんまり聴いてません。映画も一回しか観てません。じゃあなぜプレイリストに入っているのか。頭の中で一夏鳴り響いていたからだ。

生きることって素晴らしい。でもそれを支えているのはドロっとした血や粘液や内蔵や、死。でもだからこそ私達は輪郭を保っている。死に区切られて生は存在している。いや、生に区切られているのが死なのかもしれない。いや、でも待てよ。こっちが生で、あっちが死だとすると、いやでもな。いやてかちょっと近いっすよ、僕パーソナルスペース広いんで。いや、あの、ちょ

 

おとぼけビ~バ~ - yakitori

ごめんなさい!あの日あなたの郵便受けに焼き鳥をぶち込んだのはあたしよ!

 

The collectors - 明るい未来を

ベイビー、気に病むことなどないさ。

 

pinkpantheress - capable of love

渦巻きながら成層圏まで上昇した気流はそこで広がり、無機質なビートや焼けるようなギターを放出しました。地表からは流れ星を観測することができるでしょう。

ところでこの人TikTokerなんですって。ティ、ティックトックとかみてねーし。は?下心とかねーし。は?おっぱいゆさゆさとか興味ねーし。は?俺33歳だし。は?

 

wunder - brazil

たまには物置の様子を確かめに行ってみたらどう?そこではきっと暗闇が。舞い上がる埃が。棒きれみたいな光が。ダンボール箱が。ガラクタが。待ってくれているはずだよ。

 

スピッツ - 美しい鰭

これは間違いないでしょう。近年スピッツが果敢に挑んできたダンスミュージックとスピッツ風味王道ポップスの無理のない融合。彼らはもはや隠れて革命を企んだりはしない。正面切って堂々と抗うのだ。いやはやほや、これは、、、いい曲!!スピッツいいバンド!!そしていいものを素直にいいと言えるようになった俺いい子!!!!!

 

 

うむ。

少ないね!!!!!あれ!?!??少ない!!!!!いや、実際はもうちょっと聴いてたよ。その、こまめにメモって無かったんだね…日記もほとんど書いてなかったね…ひひ…

てなわけで!珍しく来年の抱負があります!ずばり!手帳つけます。

 

 

 

ここの存在意義!!!!!!!!良いお年を!!!!!!!!!!!