製氷機。氷は確かに出来ている。いい感じだ。きっとこのカルピスを注げばパチパチ音を立てるだろう。

でも相変わらず溶けていた。今更戻るわけにもいかず、転がした俺はコーヒーカップと白丁花の上でリンスを踊る。4月とダンボールの夕日。さて、カロリー。このままどうして瀬戸内海と日本海との境目付近にはいつしか大量の開き直ったように沸き立ついや、沸き立つ前のそれ、それになっていたのを知っているかい?それがこれ。こげんなったらどげすーだか。this is liquid.いや、まだだ。まだら。斑の真鱈はしかし、もう大丈夫。大丈夫だから。いいって。もーほんっと本との間からよく見る白い虫さんこんにちは。こんばんわ。おはよ。ふふ。言うとりますけど。へへ。ネタ中に笑うなよ。いいじゃん、だって明日はtomorrowなのだそうです。いいえ。今日はtodayじゃなかったかな。い、家!?蛇口!??捻ってみ!?何で受けんの!?キュッ!!??!?!!?!、?!

製氷機。氷はやっぱり出来ている。いい感じだ。さっきよりずっといい感じ。きっとパチパチ音を立てながら新人を迎え入れるだろう。