2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また腐ればいい。また雪の下に埋もれればいい。しばらく何も無ければいい。また芽生えればいい。 僕は笑うだろう。世界は美しいと思うだろう。人間になるだろう。もう既にこんなに幸せなんだから。 きれいにスパッと終わらせられるほど、きれいなやつじゃな…

夢も現実もない。 何も見えないのならいっそ、明かりを消すのもいい。今が浮かび上がる。僕だけがいる。 やさしい静けさに誘われて、押し込められていた期待達がひらひら踊り出した。どうしようもなく美しい欲望の妖精。君はいいね。とても素敵。 蓋をすれば…

実家で養生させてもらってます。水と空気のきれいなところ。ただ少し弱っているだけ。何か診断が下りるほど、素晴らしい奴じゃない。 なんだか明るいこと考えられないんだ。暗くもないけど。1日中ぼーっとして、少し笑って、寝る。期待に応えることも、裏切…

休んでいます。新年早々。 動かずゆっくり沈んでいく。純粋に悲しみだけなら、清らかな心なら、こうはならない。誰のせいでもない。怒りや恨み。そういうのたくさん持ってたんだな。いつもだめになってから気づく。僕は今、腐っている。 その下で動いている…