2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人からマイペースだと指摘を受けると何だか腹立たしい。と、いうことは図星なのかもしれない。ええ、ええ、わかりましたよ。マイペースなんでマイスペースに入って来ないでください。し、神経質ぅ 一方その頃神経室ではーーー おや、何をしてるんだい? 神経…

いつも静かな場所へ降りてくる。隣の田が青すぎる現代。皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は元気です割と。 暇だ。友達がいないとはこんなにも暇なものかとそういう時期を味わっている。しかし誰かに会いたいとも思わない。しかし誰かがいないと何やってもあ…

今年のプレイリスト。今年もいい音楽に出会えた。 スカート - ストーリー 安全地帯 - あの頃へ スピッツ - ありがとさん tortoise - TNT ZABADAK - 北極を探しに じゃがたら - みちくさ the milk and honey band - breath 矢野顕子 - home sweet home 空気公…

厚手の雲があくびをした隙にすっと地表まで到達する。色はいらない。もう冬なんですね。 辞めると決断してみると何だか名残惜しくなってくるし、先案じも出てくるし、気持ち上司も安定して見える。駐車場のど真ん中で寝てる猫長老にも、猛暑から逃れる為に地…