厚手の雲があくびをした隙にすっと地表まで到達する。色はいらない。もう冬なんですね。

辞めると決断してみると何だか名残惜しくなってくるし、先案じも出てくるし、気持ち上司も安定して見える。駐車場のど真ん中で寝てる猫長老にも、猛暑から逃れる為に地面に埋まってしまった柴にも会えない。回覧板てめ!!!も、もう言えない。が、そんなもんだ。俺は行く。立つ鳥跡をニコラス。ニコラス!!!お前残るの!!!?

金銭的にそんなに余裕もないが2月はどこか遠くに行きたい。ただ変異株とやらがネックだ。いつまで続くのか。人類は何を問われているのか。ところでオミクロン株って何御ミクロンなんですかね?た、単位を丁寧に言ってのけてゆくー

ふふっ。

ニコラス!!!!!