2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聞かせてくれるのかな?それとももう。わからないけど、のんびり待ってる。 誰かの力になりたい。それはいいことだけど、同時にこっちも甘えさせてもらってるっていう自覚は必要なんじゃないでしょうか。ヒーローさせてもらってるって見方もできる。そうする…

みんなで一丸となって。ってなんだか素晴らしいことのように使われるけど苦手だな。もう少しばらばらになってほしいと思う。内側なんて作るから、輪っかで囲うから、外れものが生まれる。宗教嫌い。神様が好き。神様の言葉を人が人に使ってはいけないってい…

でけた。 pukapuka20180818 あれこれ撮ったけどこの日はこれに限る。特大サイズでどーん。その他の写真は日記の肥やしとなるのでした。 と、これ。 sarunohi 気分が写り込んでいるような写真が見たいと思うし撮りたいんだけどな。とにもかくにも間に合ったー…

妹のタイムラインの中で日に日に大きくなっていく姪っ子。こいつかわいくてしゃーないんやろなと思う。おじさんとしてもかわいくてしゃーないっす。むくむくしやがって!子供。懐いてくれるこどもはかわいい。怖がられたらなんか困っちゃう。 編集中。これは…

まだまだ暑いねー。とか文句を言いつつ、入道雲がちぎれだしたことには知らんぷりして、残りのアイスをかじるのです。音も立てずに。

忙しさが過ぎてほっとする、この瞬間が一番たおやか。違う、おだやか。ふやけた午後。 カレーにチョコレートでまったりおいしい。こりゃいいですな。カレーが日本に渡る以前の福神漬けの食べ方が知りたい。 そうだ、編集だ。余裕ぶっこいとったら来月なっち…

また暑くなってきた。 もし醒めてしまってもずっと好きなんだろうな。恋みたいなものだけど、少し違う気もする。それだけだったら今頃逃げ出していたかもしれないな、と思うから。 あまりにも強い気持ちの波と戦っている。あくまでやさしい君。しょうもない…

よし、決めた!いやでもやっぱり… こんな感じだから一大決心はやめとこ。というやらかい決心。 想いを伝えるにも言葉じゃ足りない。その時の想いはその時の想いでそれだけなんだ。だから時間をたくさん使って伝えたい。何日何週間何年。いろんな時が詰まった…

台風。どどどどどっどー。 ホームスウィートホーム。 愛を教えてくれたあなたが大好きよ。

好きな人は自由にさせてくれる人。人に求めない人。付かず離れず居られる人。そうなりたい。 占いも診断もいらない。感覚と天気が頼り。それなら進めそう。もっとグッときたいから。欲望。それはいいことだ。 ここが始まって今大体3章目くらいかなと思う。生活に区切…

ねむい。ねむすぎる。夢の中でこんにちは。僕はねむいです。またたばこ吸ってしまいそうです。1年経った今さらなぜ。僕がたばこを吸ってる姿はなんだかエグいそうです。何でも喜んでやってそうなのにって。似合わないたばこを吸ってたのは罪滅ぼしみたいな…

ねむけがすごい。昨日早寝して10時間くらい寝たのにまだまだ眠い。3年くらい寝たい。起きたらあれ?三十路?みたいな。いやだね。

未だに好きな音楽はCDで買う。歌詞カードとかジャケット眺めるのが好きだから。真四角の写真が好きな理由は明らかにこれ。 いい場所だったな。 海への憧れがすごい。山育ちだから?いやーたぶん違うな。あの懐かしいような切ないような感じだよ。 なんだかど…

今月の散歩も無事終了。よくできました。 今回はその日のうちに現像してもらえたし、すぐ載せられそう。でも、出来はいまいちかなあ。携帯のがよく撮れてる。とりあえず8月の散歩プラスお中元スペシャルです。 別に悲しいから書くわけじゃないけど思ったのは…

わいせつなことばかり考えながら運転していたせいで事故死したという設定のもと、さながらあの世のような場所を散歩してみる。 でもたぶん成仏できないタイプ。

自分で選んだものなのに、何かこういまいち満足できないっていうのはほんとだめだなあ、情けないなあと思う。けど、そういうもんかもしれない。さっきの分かれ道で選ばなかった道の景色を見ることは、たぶんもう無い。 どうせいつもややこしそうな道ばかり選…

こんなに青かった。

やっぱり前髪ぱっつんに弱いなー。 明日は4時出発だな。はよ寝な。 と思ったら今日トトロやるのかあ。これは今一度見なさいってことだよね。たぶん。

水草ぷかぷか。 ねむい。休憩。

あれ?晴れてるよ? 冷やし中華を食べるつもりだったけど今日涼しい。とんかつ食べる。なにこれ。

げっ!日また出る!こんなに飲むつもりじゃなかったのになー。おやすみ。

早く冷やし中華食べたい。18日はひょっとしたら雨上がりの夜明けが撮れるかも。青く澄んだ景色。想像しただけでどんなに素晴らしいかわかるでしょう? だめなところを認めること。いっそ汚く正直に。そういうお話になるかもしれない。やってみたかったかもし…

あつい。いい風ちょうだい。 ばかみたいな自分とやたら真面目な自分がいい感じに混ざってきた気がする。二人三脚もだいぶ慣れてきたね。 なんとなく始まった感がしてる。何それ?って言われてもしてる。

甘ったれの旅

とても大事な瞬間におっぱいのことばかり考えていた僕です。そんなもんなんです。 17日やっぱり雨じゃんかー。もー。なんなんだよー。でも18日は晴れるみたい。今回は最高の夜明けを撮りたいんだよね。企み中です。 信じている。もう何年も大切に持っている…

心のどうしようもなさを楽しんできたつもりが翻弄されまくり。あんなに悲しかったこともすっかり癒えて、また進んで行きたい。どうかチャンスをください。愚か者の僕にチャンスを。 影も汚れも抱えていこう。こいつらを捨てたら自信なんて永遠に持てない。自…

驚き。うれしくてたまらない。でも僕は汚い。 でも、勇気を出して行ってみようか。やっぱり見に行きたい。あの雰囲気に触れたい。

気づいたらしおらしくなってる自分笑う。こんな気分はおっぱいのことでも考えればすぐに消えていくのです。さいなら!はあ。 やっぱり信じること。欲しいのは立派な建物でもたくさんの人でもなくて、一人のほっとするような笑顔。と、素敵なおっさんに会って…

こんなのはやっぱり間違ってる。いやそれは甘えだよ。救われないよ。十分救われたじゃないか。無理だよ。進めるよ。 そのうち。いつか。きっと。おそらく。ひょっとしたら。でも。なんだか。やっぱり。

自由になって優しくなって。 結局風もないし雨もちょっとしか降らない。休日変更したからかな。17、18雨だったら笑う。海を見たいのに。 真っ白でふわふわのあの花は何て名前だろう。一斉に散るところを見てみたい。その下に立ってみたい。 自信のない時は文…