2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の日差し。木や建物や人の形をした存在たちを引き伸ばして、地面に焼き付ける。写してみたい。あのまるまる全て。 不良品なんだから胸張って不良品やってればいい。向いてないなら無理して人間することもないよ。 実家の亀が逃げ出したらしい。19日の夜、…

この一週間はすごく悩んで、感じたり考えたりしました。 あじさいちゃんが咲いたのは、やっぱりとても意味のある事に思えるんです。思えばこのイベントは、あじさいから始まった。 大きな青から、小さなピンクへ。 他にも、ずっと書いてきたけど、この時間の…

僕は元気です。 本当にだめな時はスケベなことすら考えられないということをよく知っている。つまり、今とても元気です。 きっと気のせいだけど、生え際ちゃんが後ずさりを始めている気がする。おーい、怒らないから帰っておいで。やだ?などという一人コン…

9月の終わりに咲いた小さなピンクのあじさいが気になってきている。とてもとても気になる。何だかささやかな贈り物のような気がする。何枚も写した中の、一番いいのをプリントして飾ろう。 宇宙は大きな惑星の海の底。太陽に近づくにつれて薄まる空の色がそ…

0。終わりの0。始まりの0。 台風が9月の雨を吹き飛ばして、10月を連れてきた今日。今日で、毎日日記はおしまいです。 これからは週に1度、1週間のあれこれを書いていこうと思います。日々の記録はノートに書いていきます。