f:id:chuukuu:20211219085802j:image

いつも静かな場所へ降りてくる。
隣の田が青すぎる現代。皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は元気です割と。

暇だ。友達がいないとはこんなにも暇なものかとそういう時期を味わっている。しかし誰かに会いたいとも思わない。しかし誰かがいないと何やってもあんまりおもんないのでは?そうも思う。しかし今は今でそれなりにいいと思う。浪漫ないおもんないカモントゥナイ。それはそれでいいじゃない。

ねぇ薺。俺は何だかんだ君を想い続けている。振り向くとか、さよならとか、愛とか恋とか、なんかそういうのも意識せず、ただ、なんかありがと。そう想っている。