さあ、みんなで踊ろう。うー、蔓防!って馬鹿ッ…!

今回はたぶん無理や。いや、まだだ…決定まであと一週間ある…はは…そうさ、一週間…一週間で収束すればいいのさ…

正直かなりがっくりきそうになっている。だが諸君、人生ユーモアを忘れては悲劇にしか成り得んと思わんかね?とかなんとか言ってお茶をニコラス。ニコラス!!!!!あけおめ!!!!!

しかし、真面目な話このタイミングでこの蔓延具合はやはり何らかのメッセージと受け取るのがいいと感じる。火山も噴火したし。そして、そのメッセージは人類全体に向けられたものとも取れるけれども、そういうことを公の場でペラペラ喋るのはオカルトであり、人を惑わす靄であり、正直若干わくわくする陰謀論でしかないのである。よって私はこの事態を私自身に向けられたメッセージと捉えることとした。つまり、それは、"もうちょい金貯めとけ?"

あーあ。

ニコラス…