やはり…今回は…無念。泣くなニコラスよ。え、泣いてない?何?全然?そ、そう…ふ、ふーん。

しかし、正直水際対策さえ徹底すればそれなりに楽しんでも大丈夫な気もしている。つまり、いくら自分から晒しているとはいえ無遠慮にジロジロ見るのはナンセンスだよってこと。おっと、これはキワどい水着対策だった。

大丈夫でしょ。縁があれば必ず訪れるはず。でもやっぱり今年中に行ってみたい。計画なんて立ててしまったら止まれないもんね。温めておきましょうか。

そして明日を最後に退職する。何だかんだで円満退社。結局俺を苦しめているのは人を信じられない俺自身なのだということが分かった。それが大きな収穫だった。ありがとうございました。

さて、次はどこで転げ回ろうかな!