やっぱりなー。

このまま終わるのはやっぱり、やはりなんですよね。しかしやっぱり、やはりなんだけど、それはやっぱり、やはりでもあるんだけれども、やっぱり、やはりなあ。あっぱれ違うよね。間違えたやっぱり違うよね。なにはともあれ思い止まったのはやっぱりあっぱれだよね。やはり。あはれ。あはれ?やっぱりはやはりになるけど、あっぱれはあはれにはならないよね。やっぱり。間違えたあっぱれ。いやいややっぱり違うよやっぱり。ん?やっぱりが違うということは、ここはあっぱれなんでしょうか?そりゃそうだよねあっぱれ。いや、ここはやっぱりでしょうあっぱ。え?やっぱりはやっぱと略すことはあるけど、あっぱれはあっぱとは略さないよね。どうしても略したいのなら俺は止めないけど。そこはあっぱ個人の自由だからね。やはり。

でもあっぱれ最近思うんですよね。やっぱりって。