心と心のふれあい。一番欲しくて、一番恐れていること。どうしてこんなに怖いんだろう?何が起こるんだろう?
と、我に返るのはほどほどに。休み休み言ーや!
夏が来うれば思い出すう。ああ、また能登島一人旅行きたいな。


当時の日記より
 日陰に入る、日陰から出る。次の日陰まで頑張る。の繰り返し。帽子を用意しとくべきだった。少し頭痛かったし、猛犬注意の看板あったし、ふと見た隣の電柱にはおびただしい数のスズメバチだし(猛暑で気が立っているのか、一匹ガン飛ばしてきた)、死ぬかと思っていたら旅館に着いた。
受付に人がいない…ロビーのソファでおっさん寝てる…なんだここは。と、困っていたところに女将さん登場。かなり年配みたいだ。でも大きくてよく通る声。いろいろ聞かれて、能登大橋を歩いて来たなんて言ったら心配されそうだから、"バスで来ました"と言うと、"ええっ!?大変だったやろ!?"結局心配されちゃった。
サービスなのかな?素泊まり2食で3800円。安い。頭が上がらない。クタクタだったから即お風呂に入らせて頂く。気持ちええ。
休憩〜19時
何ー!!すごい量の新鮮なお刺身!鍋!おかわり自由なご飯!言葉にできない。頭は上がらない。ごちそうさまでした。完食。満腹。ゲームの世界で回復ポイントってあるでしょ?あれですよあれ。
そんなこんなで今日が終わる。濃かった。明日が未定なんだよな。ちょい街にでも出てみるか。とりあえず朝ご飯楽しみ!

2013.9.13



熱中症なってるやん!!あと字がきたねえ!!休憩〜19時ハショんな!!
でも、まあ、なんか、いいっすね。よかったっす。ほんと。