犬みたいにハッハッ言ってみっともな!でもさー、どうしようもねえよ。好きだったら狂っちゃうよ。
わたくしカクユー10年彼女居ないわけですが、やっぱりこういうことなんだよな。ちょうどいい距離が取れない。取れてる時ってかなり我慢してるよね。だから、素の俺なんかで人に会うとベタベタのドロッドロか、無縁かしか関係成り立たない。今思えば3年付き合って自然消滅なんて奇跡か。象徴的だよな。いつからか終始ニコニコして、当たり障りないこと言って、お疲れ様でした!遊ばれるのわかってるからね。んでそのまま限界まで行って、さよなら。
人として大切な所が壊れてるのに、神様はなぜ俺に恋させたり、性欲を授けたりなさるのか。あんまりじゃないですか。死にたくなるじゃないですか。
運命なんて言葉があるのがいけないんだ!同じ水槽、同じ餌、同じメダカでも、すくすく育つやつと死んでしまうやつがいるけど、そういう世界観でいいよ。意味なんて無いよ。自然なんだ。俺はこういう心で生まれ、死んでいく。自然でいいじゃないか。それで立派さ。悲しくて仕方ないけど。
赤ちゃんはしっかり甘えさせてあげなよ?一人ぼっちにしちゃだめだよ。心の底に穴が空いちゃうからね。待てなくなんの。自律ってのは待てるってことさ。そう、俺の穴はずっと小さい頃に空いてたんだって。