金曜深夜目が覚める。こういう時、俺の身には金縛りやら何かしらが起こるので身構える。案の定頭の左上辺に気配が近づいてくる。

ゔん ゔん ゔん ゔおーーー ゔん…

大勢の男の掛け声(のような音)が頭の中に響く。呼吸のリズムと関係していたような気がする。何回か繰り返した後収まる。顔が火照っていて不思議と心地よい余韻が残った。いつもの金縛りやらと気配は似ていたけど、あのものすごい迫力の掛け声とか余韻とか少し違っていた。そして、何か、軽くなった。

恐らく…何かこう…儀式?祭?今考えてみるとそういったことだったんじゃなかろうか。

最近たくさん本を読んで、スピリチュアル風味なことが増えだしてますが、こういうことが今の俺にとって大事になってきているのは間違いない。しっかりキャッチしていこうぜ。ばっちりキャッシュしていこうぜ。すっぽりキャップしていこうぜ。ちゃっかりキャットしていこうぜ。にゃふにゃふ。

f:id:chuukuu:20220702190720j:image

また、でもまた違うまたをくぐり抜けて。