あー不思議なことが起こってほしい!びっくりしてバカらしくなって笑い転げたい!
大人になるって一体…。
僕はこどもだ。実感としてね。でもね、それでもいいような気がしてるんだよ。何歳になったって、こどもの部分が生きてていいと思う。僕の文章や写真や音楽を聴いてるときに感じるのがそいつだ。まー長い付き合いになるだろうね。
大切なのは、自分が一番救われてるっていう自覚。そこから始まる。やっぱり、一度お腹いっぱいにならなきゃね。思いきり甘えさせてあげたい。そんでいつか必ずいい瞬間がくるんだってことを信じられる心を育ててほしい。
て、これは大学で研究してたことじゃないか。僕は大学6年いました。いやはや。なんとも。こりゃまた。