熱中症一歩手前までいったっぽい。手が痺れてきたのにはびびった。
相変わらずお願いしてるけど、だんだん質が変わってきたかも。最近は、単純にひたすら感謝してる。ていうのは、やっぱり特別だと思うし、どこまでも結局僕の方が救われちゃってる気がするからかな。わがままにも応えてくれるし、ほんとーにいつまでも素敵でいてね。てな感じ。
そうそう、昨日の花を調べたらキカラスウリという植物らしい。花 白 糸で調べようと思い、そしてビンゴした僕を褒めてほしい。で、夜に花が咲くっつーロマンチックなやつだったんよね。

f:id:chuukuu:20170811180348j:plain

タイミングがまた丁度雨上がりでナイスだった。身近にこんな神秘的な景色を見れちゃうとは。花言葉は平凡の非凡、ありそうで少ないだって。とても好きです。