今日はまた暑くなった。イネ花粉が飛んでるらしく、鼻がむずむず。花粉て何なの。悪いもんじゃないんだしいいじゃん!おい免疫!
毎日同じことを同じくらい心を込めてお願いするのは難しい。慣れが怖い。当たり前が怖い。やっぱりイベントが大切だ。ループしながら少しずつ変化したい。くるくる周ってるうちに遠心力がついて、円が広がっていく。それが僕の器だ。スピードを上げて、何度も同じようなとこ通りながら大きくなっていく。なんか月もどんどん地球から遠ざかってるらしいよ。僕はもうこのくらいでええんちゃいます?と思った。月ちっさくなったらなんかさみしいじゃんか。
これ、昨日のラストシーン。やわらかく撮れた。

f:id:chuukuu:20170817190459j:plain