猫が好きだけど、僕自身はたぶん犬っぽいんだよなあ。鼻の悪い犬。つらい。
せつない、悲しい、静かな音楽が好きだ。これ、ずっと変わらない。なんでだろ?せつない、悲しい、静かなやつだから?それとも真逆で、そういうのが足りないから?わからない。どんな音楽を聴くの?とか聞いてみるけど、自己紹介的にはあんまりあてにならないよねー。形だけ聞いてみるけどね。なんでこれに惹かれてるのかって、本人にもよくわからないもんだ。
思うに、僕たちはたくさん思ったり感じたりしたかったんじゃないかな。それだけ。大した目的も何もなくて、ただただ見学に来てんのかもよ。
あつひ。アイスコーヒーおくれ。年配の人はレイコーて言うよね。