よく晴れてる。だんだん日が長くなってきた。

高校時代をふと思い出す。うーんぱっとしなかったなあ。体育会系でもないしオタク系でもない、カテゴライズしづらい存在でありました。僕らファミリーは。しかし、暗黙の了解で野球部しか入れなかった学食になぜか入り浸ることのできる稀有な集団でもありました。今思い出しても謎。お前らなんでいんの?とすらならなかったもんね。

あの頃は遊び代わりに毎日ダンスを練習してたんだ。地面を転がり回っておりました。そうそう、あそこはもともとダンスのページだったよなあ。しかも友達の。理由は忘れたけど辞めるってんで僕が譲り受けたんだ。愛着もあったし、好きなようにいじれるあの感じに憧れてた。
今もあんまり変わらないけど、いかにも!な物事が好きじゃないひねくれボーイだった僕は、あれこれダンサーらしからぬものを詰め込んでいった。それがあの、何とも曖昧な場所の元になった。うん、だんだん思い出してきた。

でもいっぺんに思い出すと赤面通り越して青ざめてきそうだから、今日はこのへんにしといたるわ。
でもこういう個人ストーリーみたいなのも残しとくといいのかもね。どこをどう通ってここに来たのかっていう、自分のための自分の歴史書。こういうことできるのはホームページならではだよなあ。

また寒波きた? あゝ幸が降れば。