生まれて初めてくさやを食べた。くさかった。
ツクツクホーシ。聞こえてきたから夏もうあと半分くらいかな。もうすでにやり尽くした感じ。あ、海に行ってない。遠いもんなあ。自分の車があればなあ。なあなあ。あ、流しそうめんもしてない!てかしたことがない。なぜ流すんだ。これは野暮か。
違和感のないおーきに!はいい感じだなーと思う。まいど!とか。リアルでは難しい。やっぱり土地のもんだよね。あーでも秋田出身のおばちゃんがおーくぬ!ってそれもかわいいからまあいっか。
あー酔ってきた。
今月の一枚は何にしよかな。どこぶらぶらしてこよかな。何話そかな。イベントがほしい。これ地味に大事にしてる。特別だってこと、すぐ忘れちゃうんだ。
おんなじこと何回も言ってる。身についたらな、と思いつつ。身につくかな。どうかな。