こんな気持ちをまた味わえるなんて!
台風からのおくりもの?とっっってもうれしい。とっっってもありがと。やっぱり、何が起こるかなんてわからないんだなー。
物は、目に見えないような光も反射してるんだってさ。紫外線とか赤外線とかってやつ。雰囲気を左右するのはそういう光なんだって。見えないけど感じてはいるわけだ。いい写真を撮る人ってそういうのに敏感に反応できてるのかも。羨まし妬まし。
僕はこれ聞いて、なんか輝いてる人っているじゃんか?ああいう人たちは他の人よりたくさん見えない光を反射してるんじゃないかって思ったんよ。いい顔してる人ってのもそういうことなんじゃないかって。あ、どうすりゃそうなるのかは謎だ。自分で探求してくれ。僕も知りたい。
写真撮り行きた。