矢野顕子のhome sweet homeは学生の頃の僕に聴かせたい曲トップ5に入る勢いだ。そこのアイロンに告ぐもいいね。今すぐ光放てって無茶振り過ぎ!ナイス。
写真の編集だんだんわかってきた。散歩記録こっそりいいやつとすり替えてたりして。うまくできると本当にあの時見てた感じがそのまま浮かび上がってくる。びっくり。最高。
次の散歩は8日にけってー。こいつを連れて行きたい。
f:id:chuukuu:20170605204552j:plain
kakkuii。人生の大先輩に貸してもらってるのだ。しかしシャッターに不具合あり。それと露出計が付いてない。今テストで1本現像に出してるけどそれの仕上がり次第かなー。写ってる方が少ないんじゃないか...どきどきである。