うーん、もっと何かできることはないだろか。何となく動き出した気はするんだけどね。
なるようにしかならない。見合ったことしか起こしてくれない。だから一生懸命してる。後悔したくないってのもあるだろうけど、それ以上にどうにかしてくれるって信じてるんだ。大丈夫。根拠は聞かないでね。僕もわからん。
アイシンクウェザーアイシンクウェザー。この不安とかしんどさとか、吹き飛ばしてくれたらいいのにね。ものすごい力で。一気に。それはしちゃいけない気もするけど。宇宙 日本 世田谷は、僕とどん底まで降りていってくれたアルバムだ。僕にとどめを刺してくれた。それで、確かに救われた。
台風の日は何だかざわざわ。皆様ご無事でしょーか?