何度も言うけど懐かしさが大好きだ。でも今もしっかり味わいたい。あの頃以上のわくわくがまだまだ残ってると信じてる。そういう欲ならありでしょ!心の底から喜ぶよ。
内側からうれしい気持ちが湧いてくれば、外もなんだかんだうまくいくんだなー。と、最近実感する。
その一方で物欲ボンバー。靴買いたい。携帯換えたい。ちっこいやつ欲しい。こないだ買った世界最小スマホは3ヶ月で今生を全うしました。とても悲しかった。もうちょい頑丈に生まれ変わってきておくれ。
今日は電話で苦情の対応した。冷や汗。コールセンターの人とかよーやってんな…と思った。立派。
最近涼しいし西日がきれいだな。

f:id:chuukuu:20170920143904j:plain