よー晴れてんなー。
ビビオのマインドボケというアルバムを買った。ボケって日本語から生まれた言葉なんだってさ。英語でもbokeh。時差bokeh。寝bokeh。平和bokeh。
うし、来月の散歩記録はどうしよかな。また帰省なわけだけど、こないだと一緒はやだね。そうなりかねないね。また違うフィルム使ってみよか。フィルムを変えると雰囲気が変わるってのもおもしろさだ。ちなみにこれまででは、5月のやつが富士フイルムのちょい高いやつで、それ以外は安い業務用フィルム。あ、今月のモノクロはコダックのやつ。これ好きだなあ。またモノクロいってみるかな?思案中。
昨日、9月24日をこのブログに留めておけなかったことが地味にショック。25日に2回投稿することになってしまった。ちくしょう。このbokehが!