昨日の判断は正解だった。

彼のおみやげは何と来年結婚するという報告だった。そのためにわざわざ会いに来てくれたのでした。飲まずにいられるか!てなわけで祝いまくって気がついたら2時。そのままこたつで寝た。

それでも今朝8時には出発。一日中音楽かけて走りっぱなし。いつも通り漠然としたプラン。よさげなとこがあればふらっと寄る。通り越したらまあいっか、なツアー。温泉、うなぎ、ラーメン、寿司。贅沢しまくり。こんな時くらいはキリギリスになっちゃえ。文句なし。大切な人となら何しててもありになっちゃう。

そんで友人のおかげか予報外れて晴れ間。いいのが撮れてる予感。まだ現像持ってってない。年内にはあげられるかな。

うん、いい時間だった。ありがとう。そして心からおめでとう。