すごい寒暖差。もはやこれまでか。

引き込まれてる。しかし雪風とは...ふいなシンクロ。最近こういうちょっとした、意味ありそうでなさそうな偶然がよく起こるんだよなあ。こないだのロバートキャパ然り。霊感はいらんけどささやかな不思議は体験したい。ちなみに今までで印象的だったのはリュック開けたらモンシロチョウが飛び出てきたことでした。ひらひら行ってしまった。あれはどういうことだっただろう。華がないってこと?うるせーうるせー。

新しいコンテンツを閃いた。テーマは、ループしながら少しずつ変化してるはずっていっつも言ってるけどほんとかよって言うなよ、です。恥じらいつつもシリアスボーイになる場なのだ。乞うご期待。