あの頃聴いていたのは、群青にmagic musicにイージューライダーに。片道10キロの通学路。携帯で聴きながら帰った。懐かしすぎてしんどい。いや、観てよかったな。

暑い暑いばっかりで忘れてますがそう!夏ですよ!こんな僕でも夏はわくわくする季節じゃなかったですか。

田んぼを揺らす緑の風とか、ひまわり畑とか、車の中から見たピンクの夕焼けとか、クーラーガンガンの部屋でろくに観なかった映画のこととか、各夏のことを覚えてる。

もうなくなっちゃった?

いやいや、そんなの10年後に思えばいいことだよ。僕はね!懐かしいものを観ただけでこういうこと書きたくなっちゃう時点で青が好きなんだなって思うよ。青ってそういう色でしょう?まだ足りないよ。

もっともっとほしい!ください!新しい青ください。