ふいな休み。そんなことが起こるここが好き。
髪切って、散歩して、風呂。ささやかな休日だった。はっきり言ってお金無いし、足も無い。でも音楽とカメラのお陰でとてもぜーたくな気分。
そういや僕は、全然計画立てないな。てか立てられないんよね。無理!ま、良くも悪くもだよね。昔、思いつきで能登半島まで一人旅したときは中々面白かったよ。熱中症なりかけたけど。泊まった民宿の女将さんが心配して料理豪華にしてくれたのは嬉しかった。シメシメ。すいません。いつかまた行きたいな。
今日は道ばっかり写してた気がする。あと雲がとてもよかった。懐かしさと遠さは仲間なのかもしれないな。ってよくわからない?けどそんな感じがしたんだ。天気あんまりよくなかったけど、どんな風に写ってるかなー?毎度ドキドキなんだ。