f:id:chuukuu:20211113120448j:image

犬が美尻になりました。

 

上司のシマシマ感が顕著になってきたので転職を考え始める。この際バイトでもいい。だって、お願いします手伝わせて下さい!なんて普通言うかボケ!コンプライアンスとは!!噛み砕かれとけ!!!

いや、分かるんだ。まずこの状況になってしまう俺のどうしようもないパターン。そして俺も理性がまだほんの少し勝っているだけでその界隈に住んでいること。そしてもしかしたら俺が"サンドバッグ役"を続けることでこの人は癒えていくかもわからないこと。俺にも色々できることがある気はするけど、でも恐らく長い長い時間を要するし、そうなる前に大変な事態になる予感がするのです。職場では、俺では、多分無理。大体そういう役をやるなら美女相手がいいとは思わんかね?どうして、あんな、シマシマオヤジに…!

以上近況也。