月が、綺麗でガンスな。
君は決して俺が話しかけることを待っていたわけじゃないだろう。でも残っていてくれた。ただただ残っていた。そのことが、どれだけすごいことか。
あの頃の曖昧なやり取りから直接のやり取りになったわけだけど、本質的にはあんまり変わらなかったし、もしやどちらでもよかったのかな、と今になってみると思う。でも俺があんなに積極的になることって超レアなんだぞ!知らなかったこともたくさん聞かせてくれたし。でも本当に大切なことは聞けなかったのかもしれない。聞かせてほしかったけど、やっぱり役には立てなかっただろうか。
いつまでも君のファンだ。応援してる。ちょっと下心もある。でも、応援してる。だから私はページを作る。深読み厳禁やで。ページはただのページ。夢中でいればいいの。