手っ取り早く得るということに慣れすぎて、考えて見ない、観ない、みない。そのくせ大して感じてもいない、いない、ばあ。うわっ!!!!!!!!!!ねえおじさん、ビビリなの?

宇宙の始まりから終わりまで、全てが記された巻物の一行を、時間と空間をもらった我々はそれに沿って眺めていくのです。つまり生命とは増えるワカメなんですね。こう、なんか、ちっさいパサパサだったのに、さあ、時間とか空間、ちょろちょろってかけたら、なんか、えっ、増えてね?みたいな、色々起こるくね?的な、ノリで、さあ…

 

変わる?変わるさ。変わっているさ。常に。今、ほら今変わった。何故なんだ。何故お前はずっとお前でいると思い込んでいるんだ。お前はもうお前じゃない。と言ったこの瞬間にはもうさっきのお前でもない。常に新しい。新しいお前。今日は何でもない日だね。おめでとう。そして何でもないこの瞬間おめでとう。そして続け様におめでとう。さらに0,000001秒以内におめでとう。いや、うぜんだけど。へ?お前ってそんなこと言うやつだったっけ?変わったんだ、今。今。そう今。