毎日新しい気持ちが渦巻いては消え、消えては渦巻き、そして渦巻いては消え、さらに消えては渦巻いていきますね🌀僕は33歳です🌀

あなたとはいずれまたどこかで会うでしょう。それは何百年後か、どこの惑星でなのか、その時どんな服を着ているのかわからないけど。なぜこんなことが言えるのかというと、忘れないからです。追いかけない。あなたも夢も憧れも。それでも大切なものはちゃんと残っている。ゆっくりでいいから強くなって、昔撮った写真を笑い飛ばしましょう。重くもなく、軽くもない荷物を担いでピクニックに行きましょう。ああ、私はその全てを見るために来たんでした。ここに。この時に。

ところで石鹸で洗髪し始めたら抜け毛が減った気がするんだけど気のせいですか?気のせいですか🌀