だだっ広い場所に行きたいな。真ん中でぼけっと突っ立っていたい。 よし、GWはだだっ広い場所に行こう。あと、探さなきゃいけないものができたんだよね。

疲れた憑かれた浸かりた。 叶わない事がストレスの正体なら、とっくにハゲ散らかしているでしょう。違うんだって。たくさん叶ってんの。気づけないだけで。

もし死ぬなら過労死がいいな。笑顔でぱたんって。勝手に。そう都合よくはいかないか。おもちゃとして生まれる。そんな運命もあるよ。 酔えば悲しい気持ちに気づけるね。だから1人で飲みたい。静かに沈んでいきたい。 でもそれは生きるためだね。

一日ずっと事務仕事。つかれた。 去年の写真を見ていたら、今年は咲くのも枯れるのも半月くらい早いことに気づいた。よっぽど温かいんだね。

引き続き快晴。引き続き暑い。 こりゃチンジャオロースというよりたけのこ炒めだね。

快晴3日目。暑い日だった。 今日の豚丼、たけのこが入っててこれがなかなか。食感て大事だよなあ。

近所のおじいさん宅にて。今や施設に入られたので荒れ放題。片付けをお手伝いした。砂埃で口の中じゃりじゃり。

ここ1年の快晴率は一体何なんだ。雨男の名が廃る。いや、うれしいです。 さて、飛行機は一体どこにいるでしょう?

ぷはー、慣れないことはするもんじゃない。いや、たまにはしてみるもんだ。方向はわからんけど、これも一歩ってことで。 このタイミングでここ通ることになるとはねえ。

歩き出すにあたって、僕にしては珍しく決心をしました。 これから何があっても後悔しません!まっすぐ歩けるようになりたい。

今朝の空はなんか知らんけど撮らなきゃいけないように感じた。 これはただの気分かな?いや、もっと強いものだよ。湧き上がってくる。これキャッチせな。よし!

何も見えないから恐れているだけ。と、言葉にできてもこんな時は何したってだめ。降参。 うれしかった気持ちだけ忘れないように抱えていこう。ひたすら日を繋ぐ。

みんなどうしてそんなに上手にやっていけるんだろう。僕にはわからない。

さらさら風のある快晴。 気持ちよかったから外回りは自転車で。ちょこちょこ寄り道。なんか時間を忘れちゃった。

調子に乗ってはこけて。そんなことばかり。 ここは動物飼えないので、近所に自生してたこいつをつれてきました。部屋いじり楽し。あと落ち着いた色の絨毯を敷きたいなー。

たまごのまま大きくなっていく。中にはまだひよこがいて、分厚くなった殻はもう割ることができない。 まともがわからない。でもここで、じゅうぶんしあわせ。

よく晴れてる。少し花粉落ち着いてきた? 上司の娘さんと花を摘んで遊ぶ。なんてメルヘンな時間。女の子は小さい時から花が好きなんだなあ。

いい光を見つけるだけでうれしくなっちゃう。 しかしカメラを持ってなかった頃はこんな風に携帯でしか撮らなかったよなー。懐かしい。

毎日が新しくてうれしい。どんより落ちても、ハイになっても、一旦ゼロに戻してくれる朝。 鐘の音が聞こえる。今日はこの町の春祭り。出たかったなあ。

僕の中の暗さと明るさがちょうどよく混ざってくれたらなあ。まだまだ極端。まともはどこにある? 今日はひんやり。甘ったるいココアが飲みたい。

ことばから少し離れてみるというイベント。何か効果あるかな。どうかな。 今日から新しい部屋で寝る。とても落ち着く。

寒の戻り。寒さん、道草食ってる。 波みたいに揺れてるのもきれいだったよ。風の形がよくわかる。

すきっとした朝だった。カリント工場を聴いた。 今日は25度を超えていったよ。でも夕方には寒さと強い風で桜が散っちゃった。あっという間だね。

今日いいの撮れなかった。早速暗礁に乗り上げている。 とりあえずこないだの。セクシーに夜桜を撮る方法を発見したんだ。

白鳥さんに感謝(驚) 自分のことばに振り回され気味なので減量中。一日一写、いつの間にか終わってたから再開しよか。

帰ってきたら満開でした。 いっぱい悩んでもいいから強く生きなきゃな!

あー酔った。泣きたい。

そうか、最近ことばを使いすぎだったんだ。

絶対落ち込んでると思いきや、ひょんなことから運転手として秋田へ。たくさん魚食べたいって、早速叶っちゃった。はしゃいでいる。バカみたい! 昨日は新潟燕市で途中休憩。燕は僕のひいおじいちゃんのルーツなんです。ひいおじいちゃんに会ったことはないん…

こんな意味のない夜更かしは久しぶりだな。僕は夜が好きでした。落ち着くから。 僕は悲劇って似合わないんだよね。加トちゃん呼んできてよ。バカみたい!って言ってもらお。このセット壊してもらお。たらいとか落ちてきてさ。その方がださいし悔しいけどおも…